SSブログ

はじめまして [ごあいさつ]

モンブラン.jpg

 

初めてブログを開設しました、先輩の皆さんどうぞ宜しくお願いします

いつの間にか古希も過ぎ何と高齢者の仲間入りをしています

今年の6月に長年勤めた会社を無事に退職し

「サンデー毎日」の身となりました!!

何をするのか! 何か趣味が有るか! と問われると・・・・困ってしまうが!

「旅とデジカメ」を、ささやかな趣味としていましたので

娘の勧めもあり自分のブログを開設することにした次第です

カメラ・・・・と言っても

三脚を据えてズームアップした花を撮る! 夜景を美しく撮る! など

写真技術の高い撮影は到底望めませんが

私なりに気に入った風景や花々に出会えばシャッターチャンスとばかり

写真を撮り続けて行きます

会社を退職したら真っ先に行きたいと思い実現できた

「スイス旅行」から始めます

皆さん、どうぞ宜しくお願い致します

そして、忌憚のないご意見をお寄せください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冒頭の写真はベルニナアルプスの展望台で撮った写真です・・・後ろ向きで失礼します・!!

また、ブログ作成の予定がなかったので、どの写真を使えば良いのか困っていますが

その中で・・・・マア良いか? と思える写真を選び作成します!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

blacky

初めまして、blackyと申します。

感動のスイス、素晴らしいです!
by blacky (2009-09-11 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0